starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、「なぜ、ピンクの器に…」手作りカレーライスが食欲なくなると大不評


 元・モーニング娘。で現在はママタレントとして活躍している辻希美(31)が20日に自身の公式ブログ『のんぴーす』に最新記事「夕飯!」を更新して話題になっている。


 この日の辻は投稿で「カレーライス、唐揚げ、回鍋肉風野菜炒め、冷奴でした♪(v^_^)vご馳走様‼︎」とつづり、夕飯の写真を公開した。妊娠中ながら、料理の一品一品には愛情がたっぷり込められた賑やかなテーブルとなっていたが、ネット上ではメニューにあるカレーライスに対して厳しい声が多く飛び交っていた。


「久しぶりのシャバシャバカレーですでに美味しくなさそうなのに、さらにプラスチックのピンクのお皿が食欲なくす…」


「洗面器にカレー入れてるみたいで食欲なくなる」「カレーって誰が作っても美味しそうにみえるのになんでこんなにまずそうに見えるんだ。シャバシャバすぎるのかな」


「これカレーじゃなくてカレースープでしょ」


「なぜ、ピンクの器に…」


 見た目はともかく、辻の頑張りが伝わってくる夕食メニューだったが、やはりピンクの器はあまりに強烈だったか。いつもながら世間の反応は厳しいようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.