starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、愛娘を撮影現場に同行で憶測広がる「芸能人にするつもり?」


 辻希美(31)が17日付で自身のブログに投稿した内容が話題となっている。辻はこの日の投稿で「今日はずっと憧れだったたまごクラブの撮影をしてきました」とつづり、撮影現場で撮られた複数の写真をブログ上に公開した。


 第四子を妊娠中の辻にとっては、まさにうってつけの仕事か。そして今回、その撮影現場に小学生の娘を同行させたようで、その様子も写真付きで紹介した。


 しかし、辻のこうした投稿に対してネット上では「小学生の子供を連れて仕事に行く人なんて聞いたことない。しかも日中には終わる仕事でしょ?」「空気読めないっていうか仕事場に子供連れて来ないよね、常識的に考えて」など、子供を仕事に連れていくことに対する批判的なコメントが集まってしまった。


 そんな中で、「辻ちゃんは娘を芸能人にする気満々なのかな。だから、仕事に連れて行くんだと思うよ」と娘の芸能界入りを予想する声もあった。


 小学校高学年ともなれば留守番くらいはできるだろう。そんななかで、あえて仕事現場に娘を連れて行くことにどんな意味があったのだろうか。もしかすると、数年後には娘の撮影に辻が同行したというブログが投稿されるかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.