starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

紗栄子、「いつも参考になる!」全身miumiuの完璧スタイルに絶賛の声相次ぐ


 モデルでタレントの紗栄子(31)が17日付けで更新した自身のインスタグラムが話題となっている。この日投稿された紗栄子の装いは、白いタンクトップにデニムのスカート、サンダル全てが高級ブランドmiumiuでコーディネートされた完璧な組み合わせだった。


 紗栄子はこの日のコーデについて「いつの日かの私。この日のファッションはニットもスカートもサンダルも全てmiumiuだったんだけど、ニットはかれこれ6.7年ほど愛用しているもの」と綴っている。


 紗栄子のこの投稿に対してファンからは、「7年も着てるニットがこんなに綺麗ってすごい!」「紗栄子ちゃんでも長く愛用してるって感動〜!」「紗栄ちゃんてお洋服ずーと大切にしてるよね」「スタイル本、第3弾待ってます!」「いつも参考になる!」「また本出して欲しいです!!ファッションからメイク、ヘアスタイルなども!」などの称賛コメントが寄せられていた。


 どんなアイテムであっても愛着をもって大切に使うということが紗栄子の紗栄子たる所以なのかもしれない。高級品と言われる多くのものと触れ合ってきた紗栄子だからこそ、ホンモノとは何かを見極める力が養われているのだろう。良いものを長く愛用する紗栄子の姿勢は、ファンにとっても親近感が沸く内容となっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.