starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

杉本彩、動物愛護団体「ピースわんこ・ジャパン」の悲惨な実態に言及で反響続々


 動物愛護活動家で公益財団法人動物環境・福祉協会Eva理事長をつとめる杉本彩(50)が15日、自身のインスタグラムを更新。今回の投稿では、NPO団体の『ピースわんこジャパン』が殺処分ゼロを掲げながら実際は悲惨な実態であることを医療サポートに入っていた獣医師が内部告発し、週刊新潮に掲載されたことに言及した。


 杉本は「ピースワンコのずさんな犬の引き出しと譲渡事業は以前より問題視されていましたが、獣医師によって施設内の惨状が内部告発されました!動物保護活動をしてきた者なら、いつかこういう事態になると、この結果は容易に想像できたため、かなり前から危惧する声が大きくなっていました。その実態は正直、想像を遥かに超える悲惨なものでした。胸が苦しくなります」とつづってた。


 杉本のこの投稿を見たユーザーからは「辛い思いしてきた動物がまた!何故 虐待を!人間を信じれない」「酷いですね。以前から、目はつけられていたので、やっぱり‼️と、いう感じです。まだまだ、氷山の一角だと思います」「信じられないです。本当に酷い」「最低すぎます。悲しすぎます。ピースワンコのわんちゃんたちは今後どうなるのでしょうか…」といった共感の声や悲しみの声が寄せられている。


 現時点では『ピースわんこ』側は、これらは事実ではないと否定しているようだ。真実が明らかになるのを待ちたい。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.