starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ZOZO前澤社長、所有するジェット機の価格を明かし羨望の声相次ぐ


「ZOZOTOWN」運営会社社長の前澤友作氏(42)がツイッターを更新し、自身が所有するプライベートジェットの価格を明かす一幕があった。


 前澤氏は15日に自身のツイッターを更新し、一般ユーザーから寄せられた「社長はプライベートで自社製品を着用されてますか?」という質問に答える形で、「プライベートブランドZOZOのデニムとTシャツ(セットで5000円)を着て、プライベートジェット(約50億円)に乗ることが多いです」と回答。自社のZOZOブランドの商品はリーズナブルであることをアピールしつつ、自身の所有するプライベートジェットがけた外れに高額であることを示した。


 金持ち自慢にも捉えかねないようなこの投稿だが、前澤氏のツイッターには、「すごすぎです!そういうの最高ですね」「すごい…やっぱり一般人とはお金の遣い方の桁が違いますね」「50億ですか!!!本当努力の飛ぶかたまりだ!努力した人は贅沢できるんですね!」といった羨望の声が多く寄せられていた。


 約50億円のプライベートジェットで交際中の女優・剛力彩芽(25)との空のデートを楽しんでいるのだろうか。ふたりの恋を応援する声も多々見受けられた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.