starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長谷川京子、「お背中が綺麗〜!」大胆に肌を露出した後ろ姿に称賛の嵐


 モデルで女優の長谷川京子(40)が11日付で更新した自身のインスタグラムに注目が集まっている。自身のインスタグラムを更新する度に、ファッションセンスや抜群のスタイル、大人の色気、そして子育て真っ最中のママであることなどが取り上げられおり、その反響は大きい。


 そんな長谷川がこの日、「こちらは夜中。Good Night〜#lasvegas#night」と綴り、ラスベガスのホテルの廊下と思われる場所での写真を投稿した。背中が大きく露出された後ろ姿がメインとなった今回の投稿にファンからは、「お背中ビューティフォーです!!」「うしろ姿 お背中綺麗ですね〜 素敵!」「すっごい足首きれい。細くするにはどうすればいいですか!!」「絵になる後ろ姿!!」などのコメントが寄せられている。


 後ろ姿までもが絵になってしまうのだから脱帽だ。40歳の誕生日を迎えたばかりの長谷川はさらに美しさに拍車が掛かっていると注目度が高まっている。「Good Night」と手を振る長谷川、これからどこへ向かうのか気になるところだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.