starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、「透明感すごい?」シャワー後のスッピンが賛否両論のワケ


 浜崎あゆみ(39)がSNSに投稿した写真が話題となっている。浜崎は自身の歌手生活20周年を記念して行われているアリーナツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~」の真っ最中。そんなか、18日に大阪北部で発生した大地震で被災したファンに向けて「来月の大阪城公演を目指して、1日も早い復興と皆様の安全を祈りながら日々精進して参ります」などとメッセージを送って話題となったばかりだ。


 そんな浜崎が23日に「仙台では初めてのPOWER of MUSICとなります。7年前のパワミュのぶんと共に、最後までがっちり届けまくります。ネイルはTAピンクにしました」というコメントとともに、水しぶきを浴びたような顔のドアップの写真を投稿した。


 この浜崎の貴重なショットにファンからは、「ネイルも可愛いけど、このあゆ可愛い!」「シャワー後の姿ですか??」「肌がピチピチに見える~」「すっぴん可愛い」「透明感すごい!」などといった称賛コメントが多く寄せられている。


 そんな反響の声の一方で「なぜこの写真を撮ろうと思った?肌綺麗アピール?」「肌加工?」などといった相変わらず“加工疑惑”も後を絶たなかった。今回の写真は加工しているかは不明だが、39歳でこの透き通った肌を保たせるのはすごいと思わせる投稿だ。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.