starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

人気インフルエンサー ゆうこすがりゅうちぇるに動画編集をレクチャー!


タレントのりゅうちぇるさんとYoutubeチャンネルやSNSで人気沸騰中の通称「モテタレント」ゆうこすが動画編集ソフト「Filmora9」の発売記念イベントに出席しました。

Filmoraは若い世代を中心に人気の動画編集ソフトで動画作りのビギナーでも操作しやすいとSNSやネット動画の編集などで多く利用されています。エフェクト効果などのテンプレートが豊富にあり、プロの人が作ったような編集が簡単にでき類のが特徴!

イベントでは、りゅうちぇるさんの愛息リンク君がハーフバースデーということもあり、ハーフバースデームービーを制作することに! Youtuberとして活躍しているゆうこすさんは、自身を”フィモ民”と謳うほど、普段からFilmoraを使って動画制作をしているという。 そんなゆうこすがりゅうちぇるさんに動画編集をレクチャー! スマホで撮影はするけどPCを使った編集は経験がなく戸惑うりゅうちぇるさんも、感覚で操作できる簡単な設計となっているため、 「動画ってプロの方が別にいて編集作業はお任せするものだと思っていました。でも、これなら僕でもできます!びっくり~!」と使いやすさに驚いていました。 リンクくんの写真にキラキラとしたエフェクトが埋め込まれ再生されると「なにこれ、超かわいい!」とご満悦!!

ネットの動画配信をはじめ、SNS、仕事のプレゼン資料制作…プライベートやビジネスシーンなど幅広く活用できる動画編集ソフト「Filmora9」。詳細は、公式HP (https://www.wondershare.jp/ )まで。

皆さんも動画編集デビューしてみては?

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.