starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【TODAY’S SWEETS】かすたーど栗とさつまいも【ローソン】




 












この投稿をInstagramで見る























 


COVERGIRL terevision SWEETS(@cgtv_sweets)がシェアした投稿





《おいしさパラメーター》

[甘さ]

★★★☆☆

さつまいもはデザート的甘さ

栗は自然なやさしい甘さ

.

[ボリューム]

★★★★☆

デザートとして食べるには

ちょっとボリューム多いかも?

お腹減ってる時に是非!

.

[食べやすさ]

★★★★★

具の量もやわらかさも

ちょうど良く、

食べやすさしかない。

.

[入手難易度]

★☆☆☆☆

全国のローソン・ナチュラルローソンにて絶賛発売中!

店舗によって取り扱いがなかったり

売り切れていたりするので要注意です。

.

《情報》

272kcal/一個あたり

¥320 taxin



今日ご紹介するのは、

過去2種類発売されて人気を博した「ローソン」のカスタードサンドシリーズ最新作、『かすたーど栗とさつまいも』です。

このカスタードサンドシリーズ、なんとあのクリームぎっしりの「くりーむパン」で有名な八天堂さんが監修してるんです!今回ももちろん八天堂さん監修。

なめらかなカスタードと、秋の味覚である「さつまいも」と「栗」がそれぞれサンドしてあります。



今回は2つの中で特に美味しかったさつまいもサンドをレビュー!!

安納芋のペーストと、甘露煮がダイス状に入っている贅沢仕様のサンド。

さつまいもの甘さが凝縮したような鮮やかな黄色い餡は、見た目からして期待大!チラりと覗くさつまいもの皮の紅色も彩りとしてGOODです。

気になるお味はというと、スイーツサンドの大正解!なお味。



食パン×生クリームが苦手!という人でも、この組み合わせならきっと美味しく食べられるはずです!

カスタードクリームとペーストのなめらかな食感と甘露煮のホクッとした食感が食パンと本当にベストマッチ!たまにくる皮のしゃきしゃき感が彩り同様アクセントになり、飽きずに最後まで食べることができますよ!



甘い系のサンドはちょっとなあ、って人も、ぜひ一度お試しあれ。

あまーい秋の味覚のサンドイッチで、肌寒いこの時期もハッピーに乗り切りましょう!


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.