starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

車好き・南明奈 運転の魅力語る



8日都内で未来型カーアクションゲーム「ランナバウト・コンボイ」ローンチ記念プレス発表会が行われ

タレントの南明奈さんとお笑い芸人のじゅんいちダビッドソンさんがレーシングスーツ姿で登場しました。


イベントでは車好きである2人が実際に同ゲームを体験。

タイムレース式の対戦が行われ 見事南さんが勝利!


イベント終了後の囲み取材で「どんなときに運転したい?」と聞かれると

南さんは「気持ち落ち込んだときも、今日楽しいことあったぞってときも乗りたくなる。

運転してると元気になる。」と運転の魅力を語りました。

また、南さんから「車に話しかけません?」と聞かれた

じゅんいちダビッドソンさんは「話しかけます」と同意。

南さんは「車に乗ってるときに他の走っている車を見て「あの車かっこいい」って言わないようにしてます。

ヤキモチ焼いちゃいそうで。もし言っちゃったとしても「いやいや 君が1番だよ」って言います。」

と車愛が感じられるエピソードを明かし、車好き2人は意気投合していました。


「ランナバウト・コンボイ」は10月15日リリースです。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.