starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【TODAY’S SWEETS】ソイ フルーツ ミックス【パレタス】




 












この投稿をInstagramで見る























 


COVERGIRL terevision SWEETSさん(@cgtv_sweets)がシェアした投稿





《おいしさパラメーター》


[甘さ]


★★★☆☆


豆乳のさっぱりした味と


フルーツの甘みがちょうどいいバランスの


後味さっぱり系アイス!


.


[ボリューム]


★★★☆☆


ゴロゴロしたフルーツのおかげで


食べごたえ抜群!


結構満足感があります!


.


[食べやすさ]


★★★☆☆


ベースが豆乳だからでしょうか?結構早めに溶け始めます!


早めに食べないと手に垂れてきちゃうかもです。


.


[入手難易度]


★☆☆☆☆


PALETAS 鎌倉店、GINZA SIX店、東京ミッドタウン店にて


絶賛発売中!


オンラインショップではセット販売で入手可能です。


.


《情報》


¥540 taxin



今日紹介するのは、

旬の時期に収穫される新鮮なフルーツや野菜を、果汁やジェラート・ヨーグルトに閉じ込めたフローズンフルーツバーを提供している「パレタス」の『ソイ フルーツ ミックス』です。


カラフルで写真映えする見た目もさることながら、フルーツや野菜本来の新鮮な風味や食感を実感できるよう、レシピにこだわって作られたアイスはお味も抜群!

そんなこだわりの詰まったパレタスのアイスの中でも、ひときわ体に優しいのが『ソイ フルーツ ミックス』なんです。



国産豆乳と北海道産のてんさい糖を使用して作られたベースのアイスに、いちご・オレンジ・マンゴー・シャインマスカットがバランスよくカラフルに並べられ、写真映え100点満点の見た目。

一見普通に美味しそうなアイスだけど、驚くべきはそのカロリー。


なんと1つ、94kcal!!


健康志向のニーズに応えて生まれた低カロリーなメニューだけど、しっかりお味も美味しいんです!



豆乳ベースのアイスは、優しい甘さの広がる素朴なお味で、さっぱりした後味。

この甘さがフルーツの甘さを邪魔せず、そっと引き立ててくれます。

トッピングのフルーツは甘かったり酸っぱかったり、食べる場所によって味が違う、まさにフルーツミックス!

旬の時期に収穫されているフルーツから、はじける甘さが楽しめます!

中でもベストマッチだったのはいちご!

いちごの甘酸っぱさと豆乳のまろやかさが重なり合って、いちごオレのような味に

フルーツがゴロゴロ入っていて食べ応えがあるので、ローカロリーだけどちゃーんと「食べた感」があるのも嬉しいところ。



暑さでバテぎみの方も多いのでは?ローカロリーな体に優しいごほうびアイスで、夏の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.