starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

桜井日奈子「背筋伸びる」思いでFENDI新作を着用



3日、女優 桜井日奈子が、4日(木)〜17日(水)まで東京・表参道のバツアートギャラリーで開催される「FENDI CraFF」展の内覧会に出席した。



FENDIの新作ニットドレスを着用し、報道陣の前に登場した桜井はやや緊張の面持ちで、「(FENDIの服を着用すると)背筋が伸びます。高級なだけでなく、職人さんが一つ一つ手作業で作られているので愛情がこもっている。」とFENDIの物作りに敬意を表すると、「FENDIのアイテムを身につけるにふさわしい自分になりたい」と自らの目標を語った。



『FENDI CraFF(フェンディ クラフ)』展は、イタリアを代表するラグジュアリーブランド FENDIのクラフツマンシップを体験できるエキシビジョン。

ローマの自社アトリエから熟練のファー職人が特別に来日し、壁一面をグラフィティアートが飾る会場内で実際に作品を制作するなど、ラグジュアリーブランドで唯一自社にファーアトリエを持つFENDIだからこそできる催しが行われる。



また、日本人アーティスト・AIKOが本エキシビジョンのために制作した特別なグラフィックアートを元に、職人たちが廃材を使い一点もののファータブレットを制作、展示。

ファッション好きだけでなく、アート好きまで楽しめるエキシビジョンになっている。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.