starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ノーカット版】映画『殺る女』完成披露上映会


3日、シネ・リーブル池袋にて、映画『殺る女』の完成披露上映会が行われました。
同会には、本作で殺し屋役に挑戦した知英さん、心に闇を抱える看護師役の武田梨奈さん、本作のメガホンをとった宮野ケイジ監督が登壇!!

運命に翻弄されるプロの暗殺者・愛子役の知英さんは「今まで演じた役の中で一番セリフのない役。当初はセリフを覚えなくていいやラッキー!と思ったけれど、全部表情や目の演技で表現しなければいけなくて、それは大間違いだと思った」と苦戦の熱演報告。宮野監督は「言葉をなくして心や感情の動きを浮き彫りにしようとした。それで言葉も少なく、台本も薄くなった」とその狙いを明かしました。孤児院育ちで組織の鍵を握っている女・加賀由乃役の武田さんは「役の設定上、色々な闇を考えながら毎日を過ごしていました。普段タバコは吸わないけれど、劇中でタバコを吸って吐きそうになりながら演じたのが苦しかった」とコメント。

知英さんと武田さんは本作が初共演で、この日が初対面。知英さんから「可愛いし、素敵な笑顔に惹かれる。アクションのイメージがあるけれど、この映画ではか弱い感じのとても素敵な女性で、こういう面もあるんだと新しい発見だった」と賞嘆された武田さんは「イベント前に取材をしたのですが、その時の撮影でカメラマンの方から『見つめ合ってください』と言われたけれど、恥ずかしくて見られなかった。天然記念物のようで、知英さんって実際にいたんだと思うくらいの透明感。芝居も歌もダンスも言葉も喋れて性格も優しくて、悪いところが一つもないから悔しい」と知英さんの完璧ぶりに愛らしい嫉妬。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.