starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

こんな3人見たことない!「光石研・松重豊・鈴木浩介 俺達のノープラン×ドライブ」5/25(土)ごぜん10時30分放送!



かしいかえん


櫛田神社


ジェットコースター


母校

FBS福岡放送では、「光石研・松重豊・鈴木浩介 俺達のノープラン×ドライブ」を日本テレビ系列全国28局ネットにて、2019年5月25日(土)10:30~11:25に放送いたします。



画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/184135/LL_img_184135_1.jpg

かしいかえん



【番組内容】

人間的魅力に溢れ、尚かつ個性的すぎる名脇役の3人!

そんな彼らの「素顔・人柄の良さ」を思う存分堪能できるドライブ旅!

全員が福岡県出身!

そして、何かと共通点の多い名バイプレーヤー3人が、故郷の福岡県をノープランでドライブする。

道中で飛び出す本音トーク!

どこいくと?なにすると?

3人が思い思いの場所に行く、なりゆき任せのガチンコ旅!



(1)移動はロールスロイス 必見!役者マル秘トーク

ドライブの相棒はイギリス王室御用達の「ロールスロイス」

50年以上前に作られた歴史的名車の中で会話が弾む!



(2)スター凱旋!?博多っ子の聖地をぶらり

光石デビュー作映画「博多っ子純情」の舞台となった櫛田神社&川端通商店街

博多のスター凱旋に町は騒然…!?



(3)あぁ青春・・・懐かしの母校で校歌熱唱!

松重・鈴木が青春時代を過ごした西南学院高等学校。

当時のままの建物に気分は学生!学食にも立ち寄っちゃいます。



(4)ビビりすぎ!?ジェットコースターで大絶叫!

少年時代の松重を虜にした、かしいかえん。

福岡市民に愛される遊園地で童心に帰り大はしゃぎ…のはずが、大絶叫!?



(5)悲願!北九州のソウルフードに舌鼓

光石・松重・鈴木がどうしても食べたかった北九州マル秘ソウルフード。

懐かしの味に若かりし頃の記憶がよみがえる。



(6)実家に突撃訪問!赤面写真が・・・

光石の実家へ突撃訪問。父が語る息子の演技とは?

思わず赤面?恥ずかし写真は必見!





<名バイプレーヤーから皆様へ>

【光石研】

福岡出身の3人で地元福岡をドライブするという企画を聞いたとき、

とにかく嬉しかったですね。ロケが待ち遠しかった!

バラエティーに慣れていない3人がロケをやったので、面白いかは不安ですが、

僕らとしては、楽しい旅だったので、

お茶菓子でもつまみながら、ゆったり見て欲しいですね。



【松重豊】

ジェットコースターに乗った鈴木浩介くんは、もっと三半規管を鍛えるべきだよね。

光石さんのお人柄はお父様譲りだったんだな。素敵な父子だ。

光石さんがこんなに楽しそうにカメラ前ではしゃいでいるのは、新鮮な驚きでした。

ほんとうに楽しい一日でした。



【鈴木浩介】

お話頂いた時、「えぇ~!!!よっしゃ~!」って。

ロケが4月にあるって聞いて、待ち遠しくて…先が長いなと思っていました。

ご褒美みたいなお仕事ですよね。

福岡出身の役者さんは皆、羨ましがっていましたよ!

夢のような楽しい時間だったので…ぜひご堪能下さい!





放送形式: オールロケVTR 55分番組

放送局 : 日本テレビ系列28局ネット

製作著作: FBS福岡放送

URL : http://www.fbs.co.jp/noplan/

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.