かまいたち、ミルクボーイ、JO1白岩瑠姫・河野純喜ほか出演「カラフル ~笑いの力で77億再生~」がAmazon Prime Videoで独占配信へ

Amazon Prime Videoが2020年9月11日(金)より、新バラエティー番組「カラフル ~笑いの力で77億再生~」を独占配信します。

人気芸人9組が笑いで地球を救う

「カラフル ~笑いの力で77億再生~」はかまいたち、ミルクボーイ、アインシュタインなど「お笑い第6世代」の大阪出身の人気芸人9組、女優であり創作あーちすと・のん、JO1の白岩瑠姫、河野純喜が出演するバラエティー番組です。

連日のニュースで暗くなった地球を、笑いの力で明るい世界に変えるべく笑いの精鋭9組が立ち上がり、地球を見守る女神・のんと、女神をサポートするJO1に向けて笑いのエネルギーを届けて地球をカラフルに彩るといったストーリーに仕立てられています。
なお、最も笑いのエネルギーを生み出したコンビには、最終回である第10話で特別番組をプレゼントするとのことです。

「カラフル ~笑いの力で77億再生~」は全10話の配信を予定しており、第1話から9話を一挙配信した後に2020年9月18日(金)に第10話を配信予定です。

※紹介している作品は、2020年9月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はAmazon Prime Videoの公式ホームページにてご確認ください。

©2020 YD Creation

情報提供元:BITDAYS
記事名:「かまいたち、ミルクボーイ、JO1白岩瑠姫・河野純喜ほか出演「カラフル ~笑いの力で77億再生~」がAmazon Prime Videoで独占配信へ