dポイント、ポイントサイトのアメフリで交換可能に

エムフロが運営するポイントサイト「アメフリ」が7月15日(水)より、貯まったポイントの新たな交換先としてdポイントを追加しました。

dポイントへの交換で最大10,000ポイントが当たる

「アメフリ」では、ネットショッピングや美容室、旅行などの予約、アプリのダウンロードなどを同サイトを経由して行うと、アメフリ独自のポイントが獲得できるようになっています。

貯まったポイントは現金のほか、Amazonギフト券、nanacoギフト、JALマイレージバンク、などといった電子マネーやギフト券などへ交換が可能ですが、ポイントの交換先として新たにdポイントが追加されました。

dポイントの対応を記念し、「アメフリ」では7月15日(水)〜8月14日(金)まで「dポイント導入記念キャンペーン」を実施しています。
本キャンペーン期間中、アメフリにて広告利用で1,500円分のポイントを貯め、dポイントへ交換依頼をするとアメフリポイント100円分をプレゼント。さらに、抽選で10名にアメフリポイント10,000円分もプレゼントします。

また、本キャンペーン期間中に「アメフリ」に新規登録したユーザーが、広告利用で1,500円分のポイントを貯めてdポイントへ交換依頼をすると、特別ボーナスとしてアメフリポイント50円分も獲得できるようになっています。

dカードならdポイントをいつでも1%還元!

情報提供元:BITDAYS
記事名:「dポイント、ポイントサイトのアメフリで交換可能に