Paravi、ドラマ「ふろがーる!」を7月15日21:00より先行配信 桜井日奈子がお風呂を愛してやまないOLに

Paraviが7月15日(水)21:00より、同日24:58よりテレビ東京「ドラマパラビ」で放送開始するドラマ「ふろがーる!」を独占先行配信することが発表されました。

Paraviで毎話独占先行配信へ

「ふろがーる!」は、小学館「週刊ビッグコミックスピリッツ」にて2015年〜2016年まで連載されていた、片山ユキヲ原作の同名漫画をドラマ化した作品です。

自宅の風呂を愛してやまないOLの生実野早夜子が、さまざまな入浴方法に挑戦し「最高のお風呂とは何か?」を求めて、風呂中心のライフスタイルを貫く姿を描いています。

主人公の生実野早夜子を演じるのは桜井日奈子。「ヤヌスの鏡」「ママレード・ ボーイ」「殺さない彼と死なない彼女」で主演を務めており、本作でテレビ東京のドラマ初出演となります。

また、「ドラマホリック!」「レンタルなんもしない人」「死役所」など数多くのテレビ東京の深夜ドラマを担当した政池洋佑と、「警視庁・捜査一課長」「ウツボカズラの夢」などを手がけた仲村優果里が脚本を担当。

監督は「リーガルハイ」「フラジャイル」、映画「エイプリルフールズ」「ミックス。」などを手がけてきた石川淳一が務めています。

Paraviでは「ふろがーる!」地上波放送に先駆け、7月15日(水)21:00より独占で先行配信をスタートします。なお、第1話以降も毎話先行配信していくとのことです。

※紹介している作品は、2020年6月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はParaviの公式ホームページにてご確認ください。

(C)片山ユキヲ・小学館「ふろがーる!」製作委員会

情報提供元:BITDAYS
記事名:「Paravi、ドラマ「ふろがーる!」を7月15日21:00より先行配信 桜井日奈子がお風呂を愛してやまないOLに