Paravi、本日再放送のドラマ「テセウスの船」全10話と限定動画を配信中

ParaviがTBS系列で放送されていたドラマ「テセウスの船」の全10話を配信中です。

「ネタバレSP」放送前に振り返り

「テセウスの船」は、東元俊哉さん原作のミステリー作品です。
竹内涼真さん演じる主人公の田村心が平成元年にタイムスリップし、殺人犯として逮捕された鈴木亮平さん演じる父親・佐野文吾の事件の謎を追います。

Paraviでは本作の全11話、未公開シーンを収録したディレクターズカット版、そして限定コンテンツ「テセウスの船 完全ネタバレ!犯人の日記大公開」の前編・後編も配信中。

「テセウスの船 完全ネタバレ!犯人の日記大公開」は、犯人の視点で犯行の一部始終を振り返る内容となっており、密かに運営されていた真犯人のTwitterアカウント「おじいさんの古い斧」(@gfsoldaxe)の謎めいたツイートの秘密や、地上波本編では明かされなかった事件の裏側の未公開映像が公開されています。

なお、Paraviでは新規登録者向けに2週間無料体験を実施しています。体験期間中はParaviで配信されている動画を無料で視聴可能です。

情報提供元:BITDAYS
記事名:「Paravi、本日再放送のドラマ「テセウスの船」全10話と限定動画を配信中