大阪ガス、吉本興業のお笑い動画見放題付きの電気プランを提供開始

大阪ガスが11月29日(金)より、電気料金メニュー「ウィズプラン」の第2弾として「ウィズよしもとプラン」の受付を開始しました。

電気に「大阪チャンネル」がセットに

大阪ガスでは10月より、ほかの企業・団体と提携した電気料金メニュー「ウィズプラン」を開始。
ウェブやアプリなどからラジオが聴けるサービス「radiko(ラジコ)」の「radikoプレミアム」がついてくる「ウィズradikoプラン」を提供しています。

今回「ウィズプラン」の第2弾として、「ウィズよしもとプラン」の受付が本日よりスタートしました。
「ウィズよしもとプラン」は、吉本興業のお笑い動画などが見放題の配信サービス「大阪チャンネル」がついたプランとなっています。

「大阪チャンネル」の年間利用料は4,980円ですが、「ウィズよしもとプラン」の契約期間中は大阪ガスが負担。
さらに加入者限定で、吉本興業が運営する劇場が見放題になる「ゴールデンフリーパス」を毎年1,000名に1人、劇場で写真撮影など豪華特典が用意されている「劇場プレミアムチケット」を毎年10名に1人に当たるキャンペーンも実施されます。

大阪ガスによると「ウィズよしもとプラン」は、関西電力株式会社の従量電灯Aと「大阪チャンネル」の年会費を合算した金額と比較して、4人家族をモデルケースとした場合は年間約5,600円お得になるといいます。

情報提供元:BITDAYS
記事名:「大阪ガス、吉本興業のお笑い動画見放題付きの電気プランを提供開始