楽天のSuper Point Screen、コインを貯めて毎月10,000ポイントがもらえるチャンス

楽天のアプリSuper Point Screenにログインし獲得したコインで毎月開催しているゲームに参加すると、楽天スーパーポイントが最大で10,000ポイントがもらえます。

コインを毎日貯めてゲームでポイントをゲットしよう

以下、公式発表より引用。

キャンペーン詳細

ゲームの遊び方

アプリにログインし、トップ画面右上のコインアイコンをタップし、「ゲットする」ボタンをタップすると、1日1枚コインを獲得することができます。
※「ログイン」とは、ここではアプリのトップ画面にお客さまのお名前が表示されていることを指します。

貯まったコインを利用してゲームに挑戦することができます。
閲覧可能な動画がある場合、もう1枚コインを獲得できることがあります。詳しくは上記の「もう一枚コインをゲットするチャンスも?!」をご確認ください。
コインを獲得する権利は翌日以降に繰り越すことはできません。
ゲームに挑戦すると、コイン5枚が自動的に使用されます。
ゲーム履歴は、アプリ内の履歴ページから確認することができます。

※コイン獲得後の有効期限はありません。

※コイン獲得は毎日連続して行う必要はありません。例えば、数日間ログインしなかったとしても、以前獲得したコインが失効することはありません。

対象アプリバージョン

iOS アプリバージョン2.8.3 以上
Android アプリバージョン5.1.0 以上

※Super Point Screen WEB版は対象外です。

注意事項

厳選な抽選を行い当選者を決定します。
当選結果は、アプリ内ゲーム履歴でご確認いただけます。
メンテナンスなどの関係でゲームに挑戦できない場合がございます。その場合、ゲームの挑戦権利を翌日に繰り越すことはできません。
当選で獲得されたポイントは、ゲームに挑戦した楽天会員に対して付与されます。他の会員に譲渡したり、会員間でポイントを共有したりすることはできません。
賞品の内容は予告なく変更させていただく場合がございます。
応募状況に応じて当選確率を自動的に調整しておりますが、システム状況・応募状況により、予定の当選数が出ない場合がございます。予めご了承ください。
このサービスは予告なく中止させていただく場合がございます。
当選本数は1か月単位(毎月1日~月末)で算出されます。
ラッキーコインで当選したポイントは、2日後に付与されます。獲得したポイントは、「1ポイント=1円」で楽天市場でのお買い物などに利用できます。
獲得した楽天スーパーポイントは、楽天PointClub ポイント履歴画面でご確認いただけます。
当選ポイント内訳
1等:10,000ポイント 1本 / 2等:1,000ポイント 100本 / 3等:1ポイント 100万本 (※)
※一ヶ月のゲーム総挑戦数が200万回の場合

情報提供元:BITDAYS
記事名:「楽天のSuper Point Screen、コインを貯めて毎月10,000ポイントがもらえるチャンス