吉野家の電子マネー「吉野家プリカ」、10%増額キャンペーン実施中

吉野家プリカにチャージすると通常はチャージ金額の2%がボーナスで加算されるところ、11月28日(木)~12月11日(水)の期間中は10%に増額します。

チャージの度に、金額の10%をボーナスチャージ

以下、公式発表より引用。

実施期間

2019年11月28日(木)10:00 ~ 2019年12月11日(水)23:59

実施内容

吉野家プリカにチャージすると通常はチャージ金額の2%がボーナスで加算されますが、期間中は10%に増額!

吉野家プリカとは

吉野家プリカとは、吉野家のハウス電子マネーです。吉野家店頭にて発行・チャージが可能で、テイクアウトやお食事の会計時に利用することができます。
チャージ残高はレシート、吉野家ホームページにて確認可能。また、チャージ金額に応じてお得なプレミアムがもらえます。

利用方法

吉野家プリカの作り方
店頭にて即時発行可能です。吉野家プリカの発行をご希望の方は、店頭スタッフまでお声がけください。
※プリカ発行の費用はかかりませんが、最低1,000円のチャージが必要となります。

吉野家プリカのチャージ方法

店頭にてチャージ可能です。チャージをご希望の方は、店頭スタッフまでお声がけください。

チャージ金額について

1,000円単位でチャージが可能です。
1回のチャージにつき、上限額は49,000円です。
チャージできる最大額は140,000円です。
プレミアム(残高)付与について
吉野家プリカはチャージ金額に対して通常2%分のボーナスチャージが付与されます。 付与されたボーナスチャージは、支払いに利用できます。
※ボーナスチャージは、チャージ用内容詳細に「プレミアム額」、店頭のチャージ取引レシートに「プレミアム額」と金額が表示されます。
※キャンペーンなどによりボーナスチャージの率が変動します。

吉野家プリカの支払い方法

お会計の際にスタッフに吉野家プリカをご提示ください。1円単位で利用できます。1回あたりの最大利用額の制限はありません。

残高の有効期限

残高の有効期限は最終利用日(チャージした日もしくは支払いした日)より2年間です。有効期限を経過したカードは残高も含め無効となり、残高の払い戻しはいたしません。

情報提供元:BITDAYS
記事名:「吉野家の電子マネー「吉野家プリカ」、10%増額キャンペーン実施中