CMでも人気のケンタッキーフライドチキンの購入時には、お得なクーポンを使って割引を受けることができます。
各種クーポンは定期的に更新され、新規メニューや定番商品を安く楽しめるチャンスが得られるので、こまめなチェックがおすすめです。
一方で、ケンタッキーのクーポンを使う際に注意しておきたい点もいくつかあります。
お得な要素を満遍なく活用していくためにも、この機会にクーポン利用時の注意点をまとめて把握しておきましょう。

ケンタッキーフライドチキンのお得なクーポンまとめ!アプリの使い方や最新情報を紹介

ケンタッキークーポンはアプリから

ケンタッキーは「トクトククーポン」と呼ばれるお得なクーポンシステムを採用していて、利用者に対して商品の割引等を行なっています。
クーポンはケンタッキーの専用会員であるカーネルクラブに登録するか、公式アプリをインストールすることで利用可能です。
アプリなら画面のクーポンをタップして表示するだけで使い始められるので、利便性を求めるのなら基本的にスマホアプリがおすすめです。
アプリではクーポンのお気に入り保存が可能で、利用するほどにランクが上がる「チキンマイル」制度など魅力的な要素が満載です。
チキンマイルが貯まってステージが上がっていくと特典クーポンがゲットできるので、常にアプリを使っていくこともお得な体験をする基礎になります。
単品もセット商品もクーポンの対象となるので、自分の生活に合わせて選択しやすいのもポイント。
いつもケンタッキーを食べる人はもちろん、普段はあまり利用していない人も、クーポンを知ることで購入意欲が湧いてくることでしょう。

ケンタッキークーポンは何個まで購入できる?

ケンタッキーのクーポンはお得で使いたくなるものばかりですが、中には購入時の個数が制限されているものもあります。
そのため大人数分の買い物をクーポンを使って行う場合には、事前に個数制限をチェックしておくことが必要です。
基本的には1度の会計で3個までといったパターンが多く、種類によっては1個限定のクーポンもあります。
詳細はクーポンごとに記載されているので、利用前にいくつかポイントを把握しておきましょう。
〇〇時以降利用可能、他の割引サービスとは併用できない、などの注意点がある場合も少なくないので、購入時に困らないように事前確認がおすすめです。

ケンタッキークーポン、カーネルクラブに登録しないと使えないものも

ケンタッキーはアプリだけでも豊富なクーポンを配布していますが、中にはカーネルクラブ限定のクーポンもあります。
そのため、会員限定特典を狙うのなら、アプリとは別でカーネルクラブもチェックするのがおすすめです。
ケンタッキーのアプリは登録しなくてもサービスを利用できますが、カーネルクラブに入るには会員登録を行わなければなりません。
それらの手間を事前にクリアしておく必要があるので、ケンタッキーのクーポンをすべて利用する予定ならあらかじめカーネルクラブへの登録を進めておきましょう。

ケンタッキークーポンはグノシーやスマニューからも使える

ケンタッキークーポンは、ケンタッキーフライドチキン公式アプリだけでなく、グノシースマートニュース(スマニュー)などからも利用できます。こうしたクーポンまとめアプリをひとつインストールしておけば、日々の買い物に大変便利です。
公式アプリとは違うクーポンを配信していることもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ケンタッキークーポンの使い方をマスターしよう!

ケンタッキーはさまざまなクーポンを配布しているので、普段の買い物からどんどん利用していくことが推奨されます。
これまでクーポンなしで購入してきた人は、ぜひこの機会にアプリからお得な情報をチェックして、割引によるメリットを体験してみてください。
いくつかの注意点はありますが、基本的に使いやすいアプリのおかげでクーポンの利用にストレスはかかりません。
とりあえず今使えるクーポンの内容を確認して、使いたくなるようなものがないか確かめてみましょう。

情報提供元:BITDAYS
記事名:「ケンタッキークーポンを使う際の注意点、お得な使い方は?