PayPay(ペイペイ)、ジャパンネット銀行の口座を初登録で100円相当プレゼント

ジャパンネット銀行が7月2日(火)〜9月30日(月)、スマホ決済サービスPayPay(ペイペイ)に初めて口座を登録すると、PayPayボーナスをプレゼントするキャンペーンを実施中です。

ジャパンネット銀行の口座を初登録でもれなく100円付与

以下、公式発表より引用。

キャンペーン内容

キャンペーン期間中、PayPayアプリにて初めてジャパンネット銀行口座の登録を完了された方にもれなく100円相当のPayPayボーナスをプレゼント。
※ジャパンネット銀行口座の登録には、Yahoo!マネー/Yahoo!ウォレットの登録(SMS認証含む)が必要です。
※ジャパンネット銀行口座の登録の手順等について詳しくは以下をご確認ください。
PayPay残高のチャージから支払う(PayPay株式会社のサイトが開きます)
Yahoo!ウォレット 預金払い(ヤフー株式会社のサイトが開きます)

キャンペーン期間

2019年7月2日(火曜日)~2019年9月30日(月曜日)23時59分

特典の進展方法

ジャパンネット銀行口座を登録した月の翌月中旬頃に、PayPayボーナスを付与します。

注意事項

キャンペーン対象外となる場合

以下の条件に該当する場合は、本キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。
・2019年7月1日時点でジャパンネット銀行の口座をYahoo!ウォレットの預金払いに登録しているかつPayPayアカウントとYahoo! JAPAN IDの連携をしている方
・ジャパンネット銀行口座を登録した月の月末時点で登録を削除している方
・ジャパンネット銀行およびPayPay株式会社の規定により不正の可能性が高いと判断した場合
・PayPayボーナスを付与する時点でPayPayアカウントとYahoo! JAPAN IDの連携を解除している方
・JNB Visaデビットをクレジットカードに登録された方

その他注意事項

キャンペーン内容および適用条件、キャンペーンを予告なく変更する場合や、中止する場合があります。
以下の場合は本キャンペーンによるPayPayボーナスの付与が無効となる他、PayPayのご利用を停止させていただく場合があります。
・景品の取得に関し、一定期間の取引・キャンセル等の状況により不正行為が行われたとPayPay株式会社が判断した場合。
・景品が加算される前に景品対象のPayPayアカウントを停止または解除した場合。
・PayPayライト利用規約その他PayPay株式会社の利用規約に違反する行為があった場合、またはそのおそれがあると同社が判断した場合。
・複数のPayPayアカウントで景品の付与を受けたことが確認された場合。
・通常1回の決済にて支払うべき商品等代金を、複数回に分割する決済により景品付与を受けたことが確認された場合。
・1つの端末で利用できるPayPayアカウントは1つまでです。
・同一端末を用いて異なる2つ以上のPayPayアカウントでログインしてPayPayアプリを利用された場合や、同一のPayPayアカウントで異なる2つ以上の端末へログインをしてサービスを利用した場合には、調査を行い、当社が不正のおそれがあると判断した場合には景品付与を行いません。
・メンテナンス期間中はご利用いただけない場合があります。

情報提供元:BITDAYS
記事名:「PayPay(ペイペイ)、ジャパンネット銀行の口座を初登録で100円相当プレゼント