クレカ不要・LINE Pay対応のNP後払い、「ポニークリーニング」宅配サービスで利用可能に

ネットプロテクションズの後払いサービス「NP後払い」が本日5月17日(金)より、「ポニークリーニング」の宅配サービスで利用できるようになりました。

クレジットカード未所持のユーザーも利用できる宅配サービスに

ポニークリーニングの宅配サービスはオンラインから申し込み可能であり、支払いはクレジットカード決済のみ対応していました。しかし「カード番号の入力に抵抗がある」「そもそもクレジットカードを保有していない」という顧客も安心して利用できる、そして請求書の発行・督促といった決済にかかる業務が省けるため、今回新たにクレジットカード不要の後払い決済サービスであるNP後払いを導入しました。

NP後払いは現金で決済可能であり、コンビニや郵便局、銀行で代金を支払えます。スマホ決済サービスLINE Pay(ラインペイ)にも対応しており、LINE PayでNP後払いの請求書に記載されたバーコードを読み取ることで、LINE Pay残高から決済が行われます。
さらに、200円の購入につき1ポイント分の「NPポイント」が付与されます。貯まったポイントは「NPポイントクラブ」での懸賞や商品交換に使うことが可能です。

情報提供元:BITDAYS
記事名:「クレカ不要・LINE Pay対応のNP後払い、「ポニークリーニング」宅配サービスで利用可能に