starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

まるで美容クリーム【黒なまこ石鹸】で全身マッサージ。








ダメージ肌の強い味方【黒なまこ石鹸】




暑い季節となって、湯冷めを気にすることなくお風呂でのマッサージも丹念に時間をかけてできるようになってきましたね。

そんなバスルームの美活タイムでワタシが今ハマっているのが【黒なまこ石鹸】です。



この黒なまこ石鹸、もう石鹸というよりも、美容クリームです。

ネットで泡立てて、洗顔はもちろん、全身をまんべんなくマッサージしております。

お肌がもっちもちになり、くすみも取れて肌のトーンが上がります。



ワタシが使用しているのは、故郷である長崎県の大村湾漁協で作られている石鹸なのですが、ナマコ漁がさかんな大村ではナマコを釜茹でする組合員の奥様たちのお肌がツヤツヤしていて、それが近所で評判となり、美容のためにナマコをボイルした煮汁をわざわざ加工場までもらいに来る人もいたそうです。

そこで、ナマコに含まれる成分の分析を依頼したところ、ナマコには肌に良い豊富な美容成分が含まれていることが判明! 大村湾漁協は、長崎大学・サティス製薬と共同でナマコのエキスを使った石鹸の開発にとりかかり、2年の歳月をかけてこの黒なまこ石鹸が完成しました。




黒なまこ石鹸には抜群の美容効果が!




黒ナマコには、お肌にハリを与える【コラーゲン】、保湿成分の【セラミド】、肌にやさしい天然の洗浄成分【サポニン】などの美容効果が高い成分が含まれています。

乾燥肌、敏感肌、ニキビやシミなど肌トラブルを抱えている方にもオススメです。



汗や皮脂によるベタつきが気になるこの季節、今年の夏は海からの恵み【黒なまこ石鹸】で、汚れをやさしく洗い流して肌トラブルを撃退してみてはいかがでしょう。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.