starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

不老の実の薬膳スープ。








漢方の生薬にも使われる美容効果が高い食材の薬膳スープ。




ワタシが毎朝食べている、美容効果が高い薬膳スープです。

使われている食材がコチラ。



●ナツメ:中国では1日3粒のナツメを食べれば老いないと言われるほど、アンチエイジング効果が高い実です。



●リュウガン:血のめぐりを整え、美肌を作る実と言われています。

滋養強壮作用もあるとされています。



●黒豆:血液をサラサラにし、高い美肌効果が期待できます。

また、むくみをとったり筋肉のコリをとるのにも良いとされています。



●蓮の実:心の機能を高め気持ちを落ち着かせ、情緒不安や不眠を解消する作用があるとされています。



●松の実:薬膳でもよく使用され、長寿の実として珍重されています。肌の乾燥や便秘の解消にも適していると言われています。



●サンザシの実:シミやくすみなどの肌トラブルに効果があるとされています。



●クコの実:アンチエイジング効果の高いスーパーフードとして海外セレブも食べていることで有名になったクコの実ですが、視力回復効果もあるのでPCをよく使う方にもおすすめですよ。



これらの食材をクツクツ煮込んだスープを毎朝食べ続けているおかげで、悩みの種だった目の下のクマや乾燥肌が改善されました。



材料は中華材料の専門店で購入できたり、ネットでも通販できます。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.