starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ビーワックス(蜜ろう)でもっちり柔らかお肌に。








【ビーズワックス】




乾燥の季節になると、手がガッサガサ、お料理の洗い物の後は指がささくれだってしまうワタシですが、今年は強い味方をつけました。



アトピーラボさんの天然ミツロウと漢方エキスの保湿クリーム【ビーズワックス】です。



ワタシは指先から肘にかけてのマッサージに使用していますが、手の肌だけでなく爪の状態まで良くなっています。

無香料・無着色・防腐剤不使用のカラダに優しいクリームですよ。



うるおい成分βカロチンをたっぷり含んだオレイン酸セサミオイルが配合されているので、高い保湿効果にも大満足です!

乾燥の季節には、もうかかせないクリームです。




【純製 椿みつ朗】




こちらもミツロウのスキンクリーム、わかさ椿油さんの【純製 椿みつ朗】です。



日本海若狭湾沿いに自生している椿から搾油した わかさ椿油と京都丹波地方で養蜂した日本ミツバチのミツロウで作られています。



ワタシはリップクリームとして使用していますが、厳選した材料からなる贅沢な保湿効果で唇がもっちりと潤います。

椿油が配合されているので、髪用クリームとしても高い効果がありますよ。



日本ミツバチは農薬のかかった蜜を集めないので、分泌されるミツロウは安心安全です。

また保湿だけでなく、皮膚を柔らかくする効能もあります。

添加物の入っていない自然界のパワーによる効能で、どんどん綺麗になっていきましょう。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.