starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

秋にぴったり!垢抜けたおしゃれ眉・まつげを叶えるプチプラコスメ








①エクセル カラーオン アイブロウ CO04 ¥1,200(税抜)




ひと塗りで高発色なアイブロウマスカラ。メイク感はしっかり出るのに(いい意味で、発色が綺麗ということ)お湯で落ちる嬉しすぎるアイブロウアイテムです。それなのに、汗・皮脂・水に強いウォータープルーフ、こすれに強いというのもかなりいいですね。



仕上がりはふわっとした柔らかそうな眉に。こちらは全5色発売されていますが、個人的に秋におすすめな色はCO04のアッシュブラウン。



垢抜けた印象のアッシュ系ブラウンで、眉になじませるといい意味で眉の存在感が強調されすぎず、程よい抜け感が生まれます。



またブラシも1本1本の眉毛にきちんと色がのるようなブラシで、眉マスカラ初心者の方でも色付けしやすいように思います。




②エクセル ロング&カラード ラッシュ LC03: プルーン ¥1,500(税抜)




続いてまつげにおすすめなマスカラも、エクセルロング&カラード ラッシュ LC03。深みのあるダークパープルのマスカラで、色物ってデイリー使いが難しいと思われがちですが、こちらのマスカラは日常使いしやすいくらい、自然に馴染むものなので使いやすいと思います。



仕上がりは一本一本繊細で長いまつげを実現してくれます。また汗・皮脂にも強いウォータープルーフであること、3種のペプチドを配合しているのでメイクしつつまつげをトリートメントしてくれるのもいいところですよね。


ただ1点気になるのは、ボリュームを出させたい、しっかりめにまつげの長さを出したいという人には不向きかもしれません。かなり繊細な仕上がりになるので、自まつ毛の量が多め&長めな方に向いていると思います。


秋にぴったりなカラーたちを集めて、ぜひしっくりくるメイクに挑戦して♡


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.