白ワキ姫

白ワキ姫は、「今すぐ白くしたい!」という時に30秒という即効性のあるピーリング&トーンアップ※コスメです。
これでお出かけ中のワキも透明感メイクしちゃいましょう!

※メーキャップ効果による


使い方はとても簡単! ワキの消しゴム感覚でこすってポロポロ落とすだけ。

ワキに塗って10秒おき、20秒ほど指先で優しくマッサージするとポロポロと角質がオフでき、ホワイトコート成分※が肌にのこってトーンアップします。このホワイトコート成分は日焼け止めの紫外線散乱剤やミネラルファンデーションなどにも使われる酸化チタン。肌への刺激が少なく、肌に定着しやすい成分です。

※酸化チタン

ポロポロのクズが出ますので、片付けやすい状況(お風呂やトイレなど)で使用してティッシュなどでふき取ると良いでしょう。
また、ポロポロが残っていると衣服に付着する場合があるのでしっかり手で払うなどして落としましょう。

左はなにもしていない私のワキで、右は白ワキ姫を使用した私のワキです。
画像加工はトリミング以外一切しておりません。
使用した方は、黒くくすんだ色がカバーされただけでなく、ソフトフォーカスがかかったかのようにふんわり見えて、シワさえも目立たなくなりました。

汗に強いウォータープルーフ

ワキが見られるようなファッションをするのは、汗ばむような暑い日ですよね。白ワキ姫はウォータープルーフなので、汗をかいても美しい白ワキが続きます。

水着シーンにも活躍しそうですね。

汚れや古い角質もオフ

クレイ成分(カオリン)のピーリング作用で毛穴の汚れや古い角質をオフできるので、ワキのごわつきやざらざらが改善されて、将来的な古い角質による黒ずみ予防にもなります。

ワキが黒く見える原因は
①服などの繊維
②毛穴や古い角質の汚れ
③シワなどの影
④脱毛などの色素沈着
⑤毛剃り跡
などが考えられます。

私の場合、永久脱毛をすでに終えてしばらく経つので、黒ワキの原因が①〜③だけだったため、白ワキ姫1本で解決できました。

④の色素沈着が原因となっている人は、白ワキ姫を使用している間は白い色味でカバーできますが、根本的に色素沈着のケアをするなら薬用成分を配合した白ワキ姫シリーズも使ってじっくりケアするのをお勧めします。

⑤の場合は、綺麗に剃られている状態であればある程度毛穴の黒い毛の部分はカバーできます。しかし、いくら白ワキ姫でも毛が伸びるのを抑えられるわけではありませんので、どうしても毛剃り跡が目立ったり、午後になると伸びてきて目立つようなら脱毛を強くオススメします。
また、毎日剃ったり抜いたりしていると、肌の負担になり、色素沈着を招くので、やはり脱毛しておく方がいいでしょう。

潤い成分配合で、ふっくらもちもち肌に

単純に白い見た目になるだけでなく、ヒアルロン酸Naが配合されているので、カサカサのワキもふっくらもちもちの感触になるのが嬉しいです。

ポーチにinして、急な黒ワキ問題を解決しよう

白ワキ姫はスリムボディのチューブタイプ。
ポーチやバッグに忍ばせて、気になった時にケアできるのも嬉しいですね。
効果は24時間続くので、もちろん朝お出かけ前などに使用するのもOK!

アイテム情報

「himecoto 白ワキ姫」
18g
1,250円

情報提供元:女美会
記事名:「ワキの黒ずみレスキュー! 30秒で白ワキにするポーチサイズコスメ