「レブロン フォトレディ プライム プラス」特徴は?

まず気になる特徴なのですが、美容成分配合で肌のコンディションを整えつつファンデーションのノリ&持ちを高めてくれる効果があります。正直この1つ目の効果は他のブランドのベースメイクアイテムでもあるので特に変わった特徴とは言えませんが、私が注目したいのは全3色とも、テクスチャーが全く違いますし、仕上がり方もかなり変わっています。

肌と一体化するように馴染み、ベタつきゼロ!するする伸びて肌に密着する感じが、これから来たる夏のメイク崩れにも最適だと思います。

「レブロン フォトレディ プライム プラス」001トーンアップ

まずご紹介する001は、肌を明るくして色ムラを目立ちにくくするためのパールが配合されています。

ツノが立つくらいみずみずしくて、潤いを与えてくれ肌を明るくしてくれるレモンエキスが配合されています。

パールイエローの瑞々しい質感が分かるような仕上がりに。ほんのり輝くようなツヤがあるのもいいですね。ほんのりレモンの香りがします。

「レブロン フォトレディ プライム プラス」002

細かい凸凹を埋めてくれ、光反射によって毛穴を目立ちにくくしてくれるような微小粒子を配合しています。

テクスチャーはジェル状。潤いを与えてくれ、滑らかでハリのある肌へ導く成分も配合しています。

光が当たったような、でも少しマットにも見える仕上がり。全3色の中で一番さっぱりとした仕上がりです。

「レブロン フォトレディ プライム プラス」003

テカリが気になる人におすすめ。余分な皮脂を吸着する多孔性パウダー、ソフトフォーカス効果のあるパウダーが配合されています。

ミルク状のテクスチャーです。潤いを与えて肌の水分と皮脂のバランスを保ち、テカリが気にならない肌を叶えてくれるリンゴエキスが配合されているそう。

仕上がりは意外とサラッとしていますが、個人的には002の方がサラッとしているような気がします。

いかがでしたか?
夏にぴったりなベースメイクをお探しの方は、ぜひ参考にしてくださいね。

【商品情報】
レブロン フォトレディ プライム プラス
各1600円(税抜)

情報提供元:女美会
記事名:「「REVLON」より登場!スキンケア発想のプライマーをレビュー