プリマヴィスタのBBクリームをおすすめする理由

プリマヴィスタのBBクリームは、2019年に数量限定で発売された商品のため、現在では一部店舗での取り扱いとなります。なぜ、今このBBクリームを紹介するのかというと、実は最近「肌が綺麗!」と褒められたからです。

コロナウイルス感染対策で、画面を通してのコミュニケーションが増えましたが、このBBクリームを塗っている日は、肌が一段と綺麗に見えるそうです。実際の肌を知っている人が見ても、シミやニキビ跡、目の下のクマが全く目立たないというのです。

プリマヴィスタのBBクリームの良さは、オンライン映えだけじゃありません。“崩れにくいBBクリーム”というだけあって実際にメイクが崩れにくく、マスクに色移りしません。また、普段のメイクをBBクリームに変えてから、肌の調子が良くなったことも付け加えておきます。

プリマヴィスタ『崩れにくいBBクリーム』の特徴

プリマヴィスタのBBクリームは時間が経ってもヨレにくく、ほんのりツヤのあるナチュラル肌に仕上げてくれます。サラッとしていて、ベタつきません。9つの機能を備えた、超優秀BBクリームです。

・くずれ防止
・化粧下地
・ファンデーション
・ほんのりつや肌
・なめらか肌補正
・自然な肌なじみ
・肌悩みカバー
・保湿成分(ヒアルロン酸)配合
・UVカット(SPF18・PA++)

プリマヴィスタ『崩れにくいBBクリーム』の使用レビュー

プリマヴィスタのBBクリームは伸びの良いテクスチャーでムラになりにくく、肌にすっとなじみます。BBクリームを伸ばした後の肌はサラサラします。素肌ぽい仕上がりですが、カバー力がないわけでもありません。近所の買い物に行くくらいなら、BBクリームだけでも十分です。使用している色は、“明るいつや肌”のライトです。白浮きせず、肌にしっくりなじみます。

BBクリームは時間が経っても崩れにくく、ヨレることもありません。ただし、私は元々Tゾーンがテカりやすいので、皮脂が多い部分に若干テカりを感じることも。上からパウダーを叩くと、仕上がり&化粧持ちのどちらもUPします。ちなみに、プリマヴィスタの『化粧もち実感 おしろい』以外のプチプラパウダーを重ねても、崩れにくさや仕上がりに大きな差が出ることはありませんでした。

まとめ

今回は、プリマヴィスタのBBクリームをご紹介させていただきました。マスクに色移りしないコスメやオンライン映えするコスメをお探しの方にも、おすすめのアイテムです。現在ではセール価格で販売しているサイトもあるので、試してみたい方はお早めにゲットしてくださいね!

【商品情報】

Primavista(プリマヴィスタ)『崩れにくいBBクリーム』
25ml/2,800円(税抜)
全2色(ナチュラル・ライト)


情報提供元:女美会
記事名:「マスクへの色映りなし&オンライン映え◎プリマヴィスタのBBクリーム