リニューアルする点は?

冒頭でもご紹介した通り、内容量が20%増量、そしてより描きやすい筆先に改良され眉尻まで綺麗に描けるようになりました。さらに美容成分も20%増量。これにより眉メイクだけではなく、眉の地肌のケアも両方楽しめるようになったのだそう!

色展開は、3色。01 ショコラブラウンは洗練された印象に。02 モカブラウンはほんのり赤みがあるので色っぽい印象に。03ライトブラウンはほんのり透明度が高まる仕上がりに。

どれも今時お洒落を叶えてくれるような色。今回は私が特に気に入った02 モカブラウンを使って使用方法をご紹介します。

<使用方法>

まずは好みの形(自眉)に沿って塗っていきます。この時は“海苔を塗ったような仕上がり”になりますが、この時点で気にすることは全くないです。

もしこの時に失敗してしまったら乾く前に濡らした綿棒でササッと取り除きましょう。

次に乾いたらゆっくりと剥がしていきます。私は眉尻から剥がしていきました。(自分のやりやすい方でOK)眉毛に優しい美容成分が配合されているので、スルッととりやすい◎

こちらが仕上がり!(こちらは01 ショコラブラウン。一番ナチュラルな仕上がりなのでデイリー使いしやすいです)

公式ホームページでは3日間くらい色がもつとのことでしたが、私は4日〜5日間くらいは色がもったかな?と思いました。

次に02 モカブラウン。少し赤みがあるのですがデイリー使いしても全然使えそうな色。黒髪の方、茶髪の方問わず使いやすそう。

03ライトブラウン。こちらは3色の中でも最も明るく仕上がります。髪色が明るい方向け。

ぜひリニューアルされる「フジコ 眉ティント」で、簡単に旬な眉毛を叶えて!

情報提供元:女美会
記事名:「お家時間にもぴったり◎フジコ 眉ティントがリニューアル!