starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

夏場の崩れにくいアイメイクに◎おすすめアイシャドウ








①エレガンス アルモニー アイズ 01 ¥3500(税抜)




最初は2色シャドウってどうなんだろう? という感じだったのですが、試してみるとびっくり!! この2色で十分陰影を作りやすくてふわふわとしたアイシャドウで、まぶたにふんわり色をのせられるところがとってもお気に入りです。



粉質もとっても柔らかくて、ふわりと高発色を叶えてくれるような感じ。私はアイシャドウは濃いめに仕上げるのが好きなのですが、これはギラギラしないし上品に発色してくれるのでとても気に入っています。



また、パウダー系って崩れやすい印象ですがこちらはピタリと密着してくれるパウダーなので比較的落ちにくいと思います。




②コスメデコルテ アイグロウ ジェム BE302 BR381 各¥2700(税抜)




大ファンな方もきっと多いであろう、アイグロウ ジェム。BE302は今年の春に新色として発売されました。また新質感のマット質感のアイグロウジェムです。



ほんのーりベージュ感を出してくれるタイプでもとの肌を柔らかくなめらかに整えてくれますよ。



続いてこちらが定番カラーの BR381。赤みのあるブラウンカラーでこちらは1色だけでも映えた目元を叶えてくれるお気に入りのアイシャドウです。



マットタイプのBE302をベースに仕込んだら、次にのせるBR381でほんのり艶を出します。個人的には、あえて質感の異なるアイグロウジェムを重ねることで、BR381がより際立つような気がします。



BE302は下まぶた広めに入れてもOK。ぷっくり涙袋感が出て、可愛らしい目元にも仕上げてくれるような気がします。



前項でご紹介したエレンガストは少し違って、若干シアー感がありつつもほんのり蒸気したような仕上がりが◎。



またクリームとジェルを掛け合わせたようなテクスチャーなので、美発色が長時間続くし、ピタッと密着した感じが長く続くのも嬉しいです。


いかがでしたか?

ぜひこれからの夏メイクに崩れにくいメイクを研究したい、コスメを新調したいという方は参考にしてくださいね。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.