starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

マスクにつきにくい&崩れにくい!溺愛チーク2選








①アンプリチュード コンスピキュアス クリームチークス ¥4000(税




自然な血色感を出してくれるような、コーラルピンクがお気に入りのチーク。そして、なんと言っても指の腹でチークをとった時はクリームタイプなのに、肌に馴染ませるとパウダーのように質感が変化するところがとっても不思議です。



こちらはセットでついているブラシで馴染ませて使うタイプなのですが、個人的には指の腹でとって使うのもなんだか好き。次にご紹介するSHIROのチークと比べると仕上がりは薄付きです。





また血色感はもちろんですが、つやっと輝く光沢感もいいと思います。また仕上がりはサラサラとしたパウダーのような感じなので、マスクにもつきにくいのが◎




②SHIRO シアチークバター 8I03 アンティークレッド




保湿成分として配合されているシアバターのおかげか、こちらを塗っている日は特にほおあたりのピリピリ感(ここでいうのは、肌が乾燥しているな〜という感じ)が起こりにくくなったなと思います。



少し艶感は抑えていてどちらかというとマットタイプに仕上がる。ただ内側からほわっとした頬に仕上げてくれるので発売当初から本当に大好きになったチークです。



実際に肌になじませると、少しパキッとしたピンクを感じられるようなチーク。一見結構発色あるように思いますが、このパキッとしたピンクがいい意味で夏の華やかなメイクにもぴったりだと思います。



それにしてもどちらも比較的マスクにつきにくいし、仕上がりも絶妙なので大好き。まだまだマスク生活が続くかと思いますが、顔色を明るく見せたり血色感よく仕上げてくれるチークは今の時期ぜひ活用して欲しいです。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.