starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

気分をグンッと上げる! 夏の新作コスメ・アイテムをご紹介








①ダイアン パーフェクトビューティ― ドライシャンプー グレープフルーツ&ペパーミント




5月1日新発売された、ダイアンのドライシャンプー。結論からいうと香りも夏らしいグレープフルーツ&ペパーミントの香りで、すっきり爽快気分になれるのでかなり愛用しています。(まだ発売されて1ヶ月経っていないのですがもう使い切りました)



頭皮の皮脂を吸着してくれる微粒子パウダーを配合しているので、頭皮のベタつきなども抑えてくれます。



ドライシャンプー ということですが、私は散歩に行った時や朝起きた時、少し暑いな〜というときにシュシュッと頭皮にかけています。




②アンプリチュード 夏コレクション




5月27日に新発売された、アンプリチュードの夏コレクション。「もし水に色があったら…!?」をイメージして作られ、“透き通る感”が印象的なコスメたちが勢揃い。私が本日ゲットしたのはアイシャドウとリップ、ネイルです。



今回の新作で最も注目されていた、アンプリチュード初のリキッドアイシャドウ、「コンスピキュアスリキッドアイズ」。

スーッと伸びるウォーターベースだけれども指でなじませていくと、瞬時にサラサラ、そしてピタリと密着してくれます。



とにかく密着力がめっちゃいいので、これからの皮脂や汗が気になる時期にもおすすめ。そしてひと塗りで高発色、上品なラメ感もたまりません。



今回は02 イエローゴールドと06 ブラウンゴールドを選びました。



どちらもゴールドのラメが入っていて、きらびやかに目元を彩ってくれるところが◎。



続いては、コンスピキュアスリップグロス02。前回限定品だったリップグロスがなんと定番化!リップグロス だとは思えないほど高発色・そしてベタつき感を全く感じさせない塗り心地もとってもいいです。光沢感もあって唇を立体的に、ぷるんと見せてくれるのも魅力的。

私は高発色なオレンジリップが大好きなのでこちらを選びました。



最後が、コンスピキュアスネイルカラー24。他にもオレンジやグリーンといった色もありとても迷ったのですが、パープルカラーは普段あまり選ばないので、購入してみました。



一見しっかりめな色なのですが、透け感があって上品に色付く感じがたまりません。


夏ぴったりなアイテムやコスメを味方に、暑い季節を乗り越えましょう。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.