starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

『ベストショーツ』〜アラフォーママの育児日記〜











あなたのショーツのこだわりは?



こんにちは! アラフォーママのMayです。

皆さんのショーツのこだわりは何ですか?

ティーバック命よ! ボクサータイプが一番! ガッチリ補正派!いえいえやっぱりノーパンでしょうなどさまざまでしょう。



妊娠すると言わずもがなお腹が出ます。妊娠初期にお腹の冷えが気になり、お腹の上まで隠れる大きめのショーツを試しましたが、締め付けられることできもち悪くなり、これはだめだと思いっきり股上の浅いショーツを使うようになりました。



妊娠中は腹巻や骨盤ベルトを巻くのでお腹から下がかさばる上、苦しくて脱ぎ着するのが大変です。また、膀胱が下に押されることで起こる頻尿というマイナートラブルもあるのですが、ローライズショーツならペロリと脱げ、ストレスなし!とても快適な頻尿ライフ(取り消し線)妊婦ライフです!



出産すると、今度はすっかり緩んだお腹を抑えたくなり、しっかり締め付けてくれるタイプのショーツを買いました。おしりのたるみも気になる産後の体型崩れをカバーしてくれる強い味方です。



さて、子育ても慣れてきて1年が経過しました。ショーツは同じものを3枚ほどローテで履いていましたので、そろそろ買い換え時なのですが、

お洒落なショーツの選び方も忘れてしまい、何だかめんどくさくなってきたアラフォーママ!なんなら履き古したゆるゆるショーツは、いい感じに心地良い!気づけばど真ん中に穴の空いたショーツを、うっかり夫に見られ、ドン引きされる始末。



いくら履き心地の良いショーツも穴が空いてしまえばそれはもうただの布! 子育てにお疲れのママの皆さん、面倒くさがらずに新しいショーツを買いに出かけましょう!






今回の教訓





『パンツのゆるみは気のゆるみ』



子育てにお疲れのママの皆さん、面倒くさがらずにさあ、新しいショーツを求めて出かけましょう!




作:May

イラスト:桑原コウイチ


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.