ナイン スタイリングケア ミニセット

内容量:マルチスタイリングオイル リッチ /マルチスタイリングオイル ライト 各8mL
    デザインセラム/デザインドロップ 各7g
希望小売価格:1,300円(税抜)

美容師が提案する「最新ヘアトレンド」と、ユーザーが求める「ケア効果」、二つのニーズを同時にかなえるアイテム。スタイリングしながらヘアケアするものは多いですが、本当に美容院で帰りに軽くセットしてもらった時の仕上がりを簡単に再現できるように作られてます。
私もお世話になっている、日本のヘアトレンドの中心的サロンであるAFLOATが開発協力しています。

(左から)

マルチスタイリングオイル ライト

ツヤと細かい束感。髪が柔らかい人におすすめ。レイヤースタイルに軽やかな動きが出せます

マルチスタイリングオイル リッチ

しっかりと重さのあるツヤ。濡れ艶髪を表現してくれますが、指通りがよく、巻いた髪がエッジーにキマります!

デザインセラム

セミウェットで柔らかな立体感。クリームが手のひらで広げるとジュワッとオイルベースに。ラフな巻き髪や、ショートにニュアンス出したいときに。

デザインドロップ

オイルにワックスを混ぜたみたいな質感。絡まりやすい髪がツルッと滑らかに。ストレートヘアでパサつきが気になりやすいときに。

私的オススメの使い方

軽く巻いてふわっとニュアンス出したい時は、デザインセラム
毛先ワンカールの時はリッチのオイルとデザインドロップ混ぜて
急いでる時はライトのオイルを毛先と全体につけてツヤ出しです!

商品のお求めは美容室で

「ナイン スタイリングケア ミニセット」
(サロン専売品)
1,300円(税抜)
ミニセットといえど4種類あるのでしっかり楽しめますよ

ナイン スタイリングケア ミニセット 販売サロン(一部例)

情報提供元:女美会
記事名:「美容院のヘアセット風に仕上がる オイル&セラムで簡単トレンドスタイル