<使用コスメ>

今回使用するコスメは、キャンメイク!


<アイシャドウ>
パーフェクトスタイリストアイズNo14 アンティークルビーです。濃いピンクから寒色系のピンクまで、合計5色が詰まったアイシャドウです。とにかくこれを塗るだけでほんのり色っぽい目元に完成するのでおすすめしたい色です!

<アイライナー>
クリーミータッチライナー05 ビターキャラメルです。大好きなクリーミータッチライナー。1.5mmと極細ライナーで動画のように目の際に簡単にキレイに入れることができる。こちらの色はオレンジブラウンでピンクとの調和も取れやすく、ぜひピンクメイクに入れてほしい色です。

<マスカラ>
クイックラッシュカーラー ロングマスカラ
02 ブラウンクイックラッシューカーラーです。カールキープ力や耐久性はそのままで4/1より繊維配合のロングマスカラの効果がプラスされ新発売されています。とにかく長さとカールをキープされたい方におすすめですよ。(ただ普通のクレンジングではかなり落ちにくいのでリムーバーを使うと◎)

まずアイホール全体にアイシャドウパレット左上の薄いピンクをなじませていきます。その後に右上パレットを目尻側のみ入れていきます。

そうしたらパレット真ん中を下まぶたキワに細く入れていき、左下パレットを下まぶた目尻のみに入れていきます。

そうしたらアイライナーをまつげキワギリギリのところに入れていきます。写真のように少し目を見開いた状態で引くと入れやすいです!

マスカラも上下ともに根元からしっかり入れていきましょう。

こちらで完成です!
アイシャドウがピンクレッド系なので、アイライナーもレッド系にしてきつすぎず、でも存在感のある目になります。ぜひ参考にしてくださいね。

情報提供元:女美会
記事名:「ひと塗りで春らしい目元に!おすすめのアイシャドウで春メイク