starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

一息つける丁寧な時間をくれる。オルビスコラボの4月マイリトルボックス






いつもはトレンドに敏感な南紫がマイリトルボックス レビューをしてくれていますが、今回は南紫がリモートワーク中ということで、私しゅんがお届けします。




4月のテーマは「Just Breathe」



仕事に追われる慌ただしい日々を過ごしていると、ただお家に帰って眠るだけの繰り返しになりがち。本当はリラックスタイムであるはずのお風呂やスキンケアさえも、ただのルーティンワークになってしまって、もし面倒にまで感じてしまったら、それは相当なお疲れサインです。



4月に新生活がスタートした方も多いでしょうから、慣れない環境でめまぐるしい日々を送っているなら、お家時間をゆったり過ごしませんか。



4月マイリトルボックスのテーマは「Just Breathe」。スキンケアやお風呂、読書などの時間を極上のリラックスタイムに格上げし、ほっと一息つかせてくれるような時間を届けてくれます。



リモートワークで一人黙々と仕事していたらご飯を食べるのも忘れてしまっていた、そんな今日の私にもぴったり!



それでは、内容を順番にご紹介していきます。




オルビス オフクリーム






(写真:左)

2020年2月に発売されたばかりの、オルビスのクレンジングクリーム。メルティクリーム製法でとてもなめらかで濃厚なテクスチャ。肌に広げると水飴みたいにとろりと密着します。洗い上がりの肌はすべすべもちもち。日中のストレスから、スイッチ”オフ”してくれる心地よさです。






オルビスユーシリーズ 3アイテム



(写真:左から2、3、4番目)

オフクリームで肌と心が解きほぐれたら、潤いを与えましょう。

オルビスユーシリーズは、肌本来の力を生かし、美しさを高めるというコンセプトのスキンケア。今回は洗顔料と化粧水、ジェル状美容液の3点で美力UPです。




オルビスユー ウォッシュ



モロッコ溶岩クレイが配合された洗顔料。こちら私も以前から愛用しているのですが、とにかく泡立ちが濃密で弾力性が高いんです。クレイの力で皮脂や古い角質などを優しく吸着し、肌をコーティング。洗い流した直後からお肌の透明感が実感できます。




オルビスユー ローション



肌の奥からたっぷりうるおいで満たしてくれるとろぱしゃ化粧水。いくら塗っても乾燥する! という私のような”奥まで乾燥肌”が、どんどん吸い込んでハリ肌に。とろみがあるのに浸透感がある納得の使い心地です。




オルビスユー モイスチャー



ふんわり軽〜い質感のジェリー。なのに肌にピタッと密着して潤いを閉じ込めます。まるで水のベールに包まれているみたいに、みずみずしいツヤとハリが持続します。




フレグランスキャンドル <ホワイトムスクの香り>






静寂の中キャンドルの揺れる火を見つめていると、頭から足の指先まで空っぽになって、心も体もリセットされそう。バスタイムや、ハーブティ、読書のお供にしてみては。

香りはフランスのホテルの寝具みたいな(行ったことないけど)まさに”上質感”あるホワイトムスクの香り。





金属製のフタもついているので、一度消したら次回使うときまでしっかり閉じて、埃よけしましょう。






スパチュラ&スタンドホルダー






真鍮製のゴージャスなスパチュラは、ちょっと長めで、オルビスのオフクリームにもぴったりのサイズ。

毎日当たり前にしているスキンケアも、これを使うだけで一気に上質なひと時に。



珪藻土でできたスタンドにはフランス語で「la beauté du geste」(美しい所作)と刻印されています。スパチュラを使い終わったら綺麗に洗ってこちらに立てておくといつでも清潔に使えます。

歯ブラシスタンドにもなるサイズです。




今ならキャンペーン中!



マイリトルボックス の会員限定のキャンペーンが2020年4月23日から5月25日の期間限定で開催中。今回のオルビスとマイリトルボックス とのコラボレーション記念として、ボックスと同じデザインのクリアバッグ「コラボレーションバッグ」が登場しました。こちらは、オルビス公式オンラインショップや店舗で5,500円(税込)以上購入した方だけにプレゼントされる予定です。



さらに、マイリトルボックス 会員限定で用意された特別セットが発売されます。

特別セットには全てにコラボレーションバッグと、オルビスユー マスクがついてくるということで、とってもお得になっています。



詳細は、マイリトルボックス の公式サイトに記載がありますので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.