starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ヤーマンのメディリフト 編集長が施術しながら必死にレビュー。小顔効果はあるのか??








どこよりも詳しいヤーマンのメディリフト レビュー










いかがだったでしょうか。

メディリフト の特徴やメカニズム、使い心地、そして効果について、うまくお伝えすることはできたでしょうか。



今回の動画では1回のケアでの効果を検証しましたが、いつか継続利用の効果についても検証したいです。






動画でもタメになる情報をリアルにお届けします



綺麗を維持するための裏側の努力って

他人に見られたくないようなことって多いですよね。



美容家やタレントにはブランディングやイメージがありますから

なかなかそういう裏側の部分って映像や写真で見せることはありません。綺麗な人には綺麗でいてもらいたいし、彼らは夢を与える立場だから当然ですよね。



一方私はタレントでもなく、ユーザーさんと同じ目線に立って美容をお伝えしていく立場ですので、ユーザーさんの代わりになってやってみたいこと、気になることなどを体験し、できる限りリアルにわかりやすく深掘りしていきたいと思っています。



動画でも変わらず、いろんなことにチャレンジしていこうと思っています。

でも、やっぱり映像などはなるべく綺麗に、皆さんの美容意識を高められる作りにもしていきたいので、工夫もしながら・・・。



というわけで、ぜひ、こちらのチャンネルも登録してチェックしていただければ嬉しいです。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.