一目惚れして絶対に購入しよう!と発売前からとても楽しみにしていた、エレガンス アルモニー アイズ 05。

春にぴったりなほんのりピンク味もある、けれど可愛すぎず少し色っぽい仕上がりにもなります。

まずは右パレットをアイホール全体に1度で塗ることができるようなブラシを使って、なじませていきます。

少し温かみのあるベージュで、肌馴染みがいいなと感じました。

続いて左パレットのオレンジピンクを二重幅内側に入れていきます。一重まぶた・二重まぶたの方は、目のキワに細く入れてみてください。

高発色なため、色の調節が必要です。それほど濃く入れたくないという方はティッシュで軽くオフしてからなじませるといいですよ。

右パレットのベージュを下まぶたに太めに入れていきます。縦幅がナチュラルに強調されるので、普段はナチュラルメイク派だという方にもおすすめです!

左パレットのオレンジピンクもベージュシャドウの上へ重ねていきます。赤みをあまり強調させたくないという方は、この工程は不要ですが、春らしくカラーメイクを楽しみたい方はぜひ取り入れてください!

ほわっと柔らかに色がのってくれるアイシャドウ。2色でも驚くほど簡単にグラデーションが楽しめます。

ぜひチェックしてみてください!
【商品情報】
エレガンス アルモニー アイズ
新5種・限定2種 各 3,500円(税抜)

情報提供元:女美会
記事名:「2色で簡単グラデな目元!春色ピンクカラーメイク