starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

鼻・顎のシェーディングに◎プチプラで叶える、おすすめアイテム








①キャンメイク シェーディングパウダー 04 ¥680




こちらは特に顎に使うシェーディングアイテムです。公式サイトにはブルーベース向け、と書かれていますが、ほんのり青みがかったグレーが逆に自然に隠してくれるので、イエベでもブルベでもOKです。







またサイズは小さいし細いので、ポーチにもすんなり入ります。



実際に肌になじませても、塗っているか塗っていないかわからないくらい自然です。あまり色が濃く出ないので、シェーディング初心者の方でも失敗しにくいのが特徴。




②キャンメイク ミックスアイブロウ 07 ミスティモーヴブラウン ¥600(税抜)




大好きなキャンメイクのアイブロウアイテム。ほんのりパープル感のあるモーヴブラウンのアイブロウパウダーで、なじませるだけで垢抜けたような印象に仕上げてくれます。



ふわっと色がのりますが、重ねるごとに濃くなるタイプなので、小鼻のシェーディングにもかなり使えます。



特に鼻周り(鼻筋など)は失敗してしまう、という方が非常に多いです。こちらはふわふわな粉質なため、色の調節がしやすいのが特徴。


いかがでしたか? ぜひシェーディング系の新たなコスメをお探しの方は、ぜひ参考にしてくださいね!


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.