starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

夜のデイリースキンケアに!寝ている間もたっぷり保湿してくれるクリーム2選








①RAIZ repair インナーモイスチュアクリームNo.11 ¥8000(税抜)




保湿作用を持ち合わせたライスパワーNo.11を長時間肌をとどめる機能によって、長く潤い効果が持続するクリーム。とにかく寝ている間、絶対に保湿したくない!という時に使うクリームです。



またライスパワーNo.11のすごいところは、、肌の内側

からセラミドを増大させてくれ、肌機能そのものを整えてくれる効果。私のようなTHE乾燥肌の方には、本当に欠かせません。



重ためなテクスチャーではなく、みずみずしいクリーム。肌への馴染みも早く、翌朝はツッパリ感が全くない、うるツヤ肌を叶えてくれます。




②ビオデルマ ピグメンビオ ナイトリニューアーホワイト ¥4700(税抜)




寝ている間に集中ケアしてくれる、夜用保湿ケアジェルです。ビオデルマ独自処方「ルミリヴィール」を配合していることによって、紫外線や乾燥によるくすみなどの原因を抑えることができます。これからきたる春にもぴったり。



そしてビタミンPP(ナイアシンアミド)を配合していることで、長時間潤いを持続してくれ、寝ている間に肌のバリア機能を整えてくれます。



ジェルタイプなので、正直保湿力はどうかな?と思いましたが、思ってた以上に保湿してくれます。2ヶ月前の発表会に行った時にいただいたのですが、それから使用していますが、肌がワントーン明るくなったように思います。



肌にスーッと馴染むのに、翌朝はベースメイクがしっかりのりやすい、潤った肌に。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.