starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

清々しい気分になりたい時に!心地よさとさっぱり感を兼ね備えた、お気に入りクレンジング剤2つ








①WASO クイック ジェントル クレンザー 150mL / 3,520円




写真は50mlサイズで今お試ししているのですが、こちらもお気に入りのクレンジングとなっています。ジェル状の洗顔料としても使えますが、軽いメイクなら、メイク落としとしても使える2in1クレンザーです。



なんと言ってもとろけるようなテクスチャーとしっとり洗い流してくれるところがお気に入り。



まるではちみつを塗っているかのような色合いととろけ具合。今回は左にリップ、右にファンデーションを塗って落ち具合も実験してみました。





ファンデーションは落ちましたが、リップの色味とラメがほんのり残っていますよね。リップの場合はポイントリムーバーで落とすのがいいかもしれません。



また優しいフローラル系の香りも◎




②マイクラランス ミセラー クレンジング ミルク ¥2530(税込)




スキンケアアイテムの中でも大好きなものが多い、クラランス。特にこちらは量もたっぷり入っているのに、3000円以内と、お得すぎるクレンジングです。



ミルクなのでなめらかなのはもちろん、植物&フルーツ由来成分なので、肌への潤いを残したままメイク汚れを落としてくれます。



こちらも同様、リップとファンデーションをつけてどれくらい落ちるか実験してみました。ミルクタイプなのですが、比較的落ちやすく、写真を見てもほとんど落ちました。



今回はコットンでオフして実験してみたので、ぬるま湯で落とすとしっかり落ちてくれますよ。



アーモンドベースの落ち着いた香りで、心身ともに癒されます。


今回ご紹介したアイテムたちは、香りも使ったあとのツッパリ感も全くないアイテムたち。ぜひ清々しい気分になりたい時に使ってみてくださいね。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.