starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大人っぽさを引き立たせる!オススメ春色ピンクベージュ2選








①セザンヌ カラーティントリップ CT5 ピンクベージュ 600円(税抜)




うるおうティント高発色ルージュ「カラーティントリップ」に、3月16日新色が登場します!CT5 ピンクベージュ系は、大人ぽくも優しく可愛らしい印象に仕上がります。



1度塗りでこの高発色。塗るポイントは、唇の内側にリップをなじませてから中心〜外側に指でぼかしていくことで、簡単にグラデリップが叶いますし、唇の輪郭いっぱいにリップをのせればオーバーリップに◎




②マキアージュ ドラマティックルージュ P RD582 3000円(税抜)




“ファーストハイヒール”という名前がなんとも可愛いルージュ。柔らかな光効果によって、唇の立体感を引き立ててくれます。



正直私はくすみ系の色を使うことは少ないのですが、柔らかい光効果=ツヤがあるため、THEくすみ色になりすぎず、私のような方でも比較的使いやすい色だと思います。



塗っているだけで女性らしいぷるっ、つやっとした雰囲気になれるのはもちろんですが、天然エッセンシャルアロマローズの香りがするので女子力が高まること間違いなし、なリップかと思います。


いかがでしたか? ぜひピンクベージュを身にまとい、大人らしいピンクを楽しんでみて!


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.