キャンメイク人気マスカラ下地である、クイックラッシューカーラーのカールキープ力や耐久性はそのまま。今回は、繊維配合のロングマスカラとなって発売されます。

クイックラッシュカーラーはもう何度試したか分からないくらい愛用している商品なのですが、新商品は下地→マスカラというふうに、2本使いしなくとも、これ1本で下地→マスカラの効果を発揮してくれるのです!

朝こちらを塗って、夜、メイクを落としたのですが、8時間しっかり上向きまつげをキープしてくれました。なんと頼もしい味方!!
そしてブラシがかなり塗りやすい!!何度重ねてもダマになりにくく、どんどんまつげを長くしてくれる

ただ一点、残念だなあとなってしまったのは、クレンジングで落ちにくい!!綿棒にクレンジングオイルを適量なじませて、しっかり落としていくのが大事です。


ロングマスカラ No.1 ブラック

まずはくっきり目元に仕上げてくれる、ブラックカラーのマスカラ。

一見濃いブラックですが、まつげに塗ると、瞳をしっかり際立たせてくれるような色です。

ロングマスカラ No.2 ブラウン

深みのあるブラウン。自然でパッチリとした目元に仕上げたい方におすすめです。

私は正直ブラウンの仕上がりが好み。もちろんその日の予定に合わせて、使い分けるのも◎

1本680円(!)と非常にお得価格なので、ぜひチェックしてくださいね。

情報提供元:女美会
記事名:「【¥1,000以下】下地不要!優秀プチプラマスカラで、ボリュームも長さも叶える!