starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

汚れを落として化粧水が吸い込む肌に!エイボン洗顔料の使用レビュー








洗顔料の役割と種類






肌には様々な汚れが付着していますが、汚れの種類によって、使う洗浄料が変わります。メイク汚れには「メイク落とし」を使いますが、メイク汚れの残りやホコリ、余分な皮脂、古い角質を落とす時は「洗顔料」を使います。

洗顔料には、フォームタイプ、固形石鹸、ジェルタイプ、泡タイプ、酵素洗顔などのパウダータイプ、低刺激のミルクタイプがあります。洗顔料の中でもオーソドックスなのが、手のひらに出して泡立てるフォームタイプです。






エイボンとは?






エイボン・プラダクツ(エイボン)はニューヨークで創業した化粧品会社で、日本では2019年9月に「エフエムジー&ミッション」に社名を変更しています。「エフエムジー&ミッション」は、代表する2つのブランド「FMG」と「MISSION」から付けられています。商品は、ネットで購入することができます。






エイボン『ミッション エクラ』シリーズの特徴






「MISSION」というブランドには、「ミッションエクラシリーズ」というエイジングケアラインがあります。ミッションエクラシリーズは、エイボンの独自成分「ジーンエフェクター(保湿成分トウキンセンカ花エキス)」配合で、肌にハリとツヤを与えます。優れた保湿効果や浸透力を持つ「モイストクリエイチャー」処方で、肌に潤いと透明感をもたらします。ベルガモット、レモン、ブルガリアンローズなど、花々を融合した「デュウローズ」の上品で優雅な香りが漂います。

今回ご紹介するクレンジングフォームも、ミッションエクラシリーズの商品です。洗顔料は贅沢な濃密泡で、洗顔後はしっとり柔らかな肌に。美容成分を引き込む肌に洗い上げます。








『ミッション エクラ クレンジング フォーム』の使い方






夜はメイクを落とした後、洗顔に入ります。約1〜1.5cmの洗顔料を手のひらに出してから、十分泡立てます。顔全体を泡で包み込むように優しく洗った後、水かぬるま湯で洗い流します。






『ミッション エクラ クレンジング フォーム』の使用レビュー






洗顔料はわりと硬めのテクスチャーですが、泡立てるとモコモコとした濃厚な泡になります。濃密泡がクッションになるので、肌をゴシゴシ擦らなくても、汚れを綺麗に落とすことができます。泡立てていると、ローズの香りが漂ってきます。洗い上がりの肌はサッパリですが、つっぱる感じは少なめです。とはいえ、化粧水などのお手入れは欠かせません。化粧水後の肌は、いつもよりしっとり感が持続します。






まとめ






肌の汚れは、その日のうちに落とすのが鉄則です。汚れが落としきれていないと、ニキビなどの肌トラブルを引き起こすことも。

エイボンの『ミッション エクラ クレンジング フォーム』は、まろやかな洗い心地なのに、しっかり汚れを落としてくれます。洗顔料としては決して安くないかもしれませんが、お値段に見合う価値のあるアイテムです!





【商品情報】

商品名:ミッション エクラ クレンジング フォーム

内容量:100g

通常価格:4,000円(税抜)




    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.