starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【1000円以下・優秀!】テカリ・毛穴の凸凹が気になる方必見のベースアイテム








「ポアレスクリアプライマー」と「ポアレスエアリーベース」の違いとは?




ポアレスクリアプライマーは、透明かつ少しジェルっぽいテクスチャーでみずみずしいものでしたが(もちろん、すーっと肌になじむ)

新作アイテムは、スフレのようなほわりとした柔らかさが特徴のベースアイテムです。



どちらも「毛穴の凸凹」「テカリ」を目立ちにくくしてくれるようなアイテムですが、今回のはそれにプラスして「トーンアップ」も叶えてくれます。



以前、私のインスタグラムにも載せましたが、こちらの姉妹的なアイテムとして発売されます。



実際に手にとってみると、本当にスフレのように柔らかい質感がいいな〜と思います。クリームのような感じもないので、これを使ったあとはすぐに粉などで仕上げるのも◎



使い方はとっても簡単です。日焼け止めor化粧下地を塗ったあと、赤み・毛穴の凸凹が気になる部分に馴染ませます。



画像は馴染ませる前ですが、少し頰の赤みと毛穴のポツポツが気になります。



こちらが塗ったあと。赤みが抑えられ、気になっていた毛穴もかなり目立ちにくくなっています。肌全体をフラットにしてくれましたね。



これは間違い無く、人気になること間違いなしだな〜と思っています。毛穴が気になる、トーンアップしたい!肌悩みを瞬時にカバーしてくれるアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.