starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【クマ・そばかすetc】私のお気に入りコンシーラー2つ








①THE SAEM(ザ セム) ミネラライジング ポアコンシーラー 02




大人気のTHE SAMEのコンシーラー。全3色ですが、私にとってそばかすを隠すのにはいい色なのが、02 リッチベージュ。



ミネラルウォーターの豊富なミネラル成分がたっぷり入っているのか、一見クリーミィなテクスチャーなのですが、指で伸ばしてみると、驚くほどスーッと伸びてくれ、ベタつき感0で肌に馴染みます。



チップタイプになっているので、気になる部分にピンポイントで馴染ませることができます。



私はそばかすが頰の高いところに少しあるため、透明肌に仕上げたいときには欠かせないアイテムです。



指の腹でポンポンと馴染ませたあとは、いい意味で塗ったような感じがない、サラサラッとした仕上がり。なのに高カバー力で、そばかすはもちろん、シミなどをカバーするのにも向いています。



・THE SAEM(ザ セム) ミネラライジング ポアコンシーラー 02 オープン価格




②米肌 つやしずく スキンケアコンシーラー 03 オレンジベージュ




こちらは目周りのくすみ・クマに向いているコンシーラーです。肌に溶け込むようにフィットしてくれるコンシーラー。



というのも、肌をうるおいで満たすライスパワーNo.7が配合されているので、テクスチャーはとてもまろやか。1つ目のザ セムと比べるとテクスチャーは少し重ためです。



オレンジカラーにプラスして、ハリツヤを与えてくれる成分も配合。メイクしながらケアが叶う一品です!



・米肌 つやしずく スキンケアコンシーラー 03 オレンジベージュ 4.5g・3,000円


それぞれの肌悩みに合わせて選ぶと良い、コンシーラー。その時選ぶポイントとしては、自分の肌色よりも少し暗いトーンのものを選ぶと、より自然に隠れやすいですよ。



今回ご紹介したコンシーラーもぜひ参考にしてみてください。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.