ブルーム ミックスブラッシュ コンパクト の魅力とは?

ふんわりとした光と血色感をプラスでき、とても幸せそうな上向き肌が叶うチークです。チークを使わないという方もいるとは思いますが、私はほどよいツヤと血色感があるように見せられる色をのせることで、幸せそうな表情・肌を作ることができると思っています。

持っているだけでももちろん、毎回メイク時間が楽しくなるようなキュートなパッケージにも注目したいですね。

5色カラーが1つのコンパクトに収まったチーク。しっかり発色のブライトカラー、肌になじませるニュアンスカラー、光を与えるハイライトカラーによって、色感はもちろん、ツヤ感も生まれしっとり肌になじむのはとてもとてもいい!!

ぱっと見ると、高発色??と思うかもですが、今日はこの色を目立たせたい、とそれぞれの色のバランス加減を調節することで薄くも濃くも仕上げられる! とってもかわいいのに、かなり使える。そして、アルコールフリー、パラベンフリー。ローズマリーエキス、ラベンダーオイル、オリーブスクワランといった保湿成分も入っているので、とてもしっとりとしたツケ心地と、粉がとても柔らかいです。

01 blooming tulip

鮮やかに咲き誇るような、まるでチューリップのようなピンクとオレンジのチーク。

02 baby lilac

ピュアなピンクのセット!THE ピンク!なので、愛くるしいかわいい印象に仕上げたい方に。

03 mellow daisy

デイジーのような、コーラルカラーのチーク。

04 lacy rose

バラのような、ローズ、ベージュカラーのセット。

05 spicy dahlia

華やかでまるでダリアのような、カシス、ブラウンのセット。ちなみにわたしは、こちらのチークが一番気に入っています。

06 brilliant bloom

色鮮やかな花びらが特徴的。パステルカラーでどんな発色!?と思ったけれど、とても華やかなチークになります。

どの色を買おうか悩んでいた人はもちろん、ジルスチュアートのコスメをあまり試したことのない方は、ぜひTRYしてみてください。

【商品情報】
ジルスチュアート ブルーム ミックスブラッシュ コンパクト 2020年1月2日発売
全6種うち限定1種
各4200円(税抜)

情報提供元:女美会
記事名:「ツヤんっと上向き肌を叶える!「ジルスチュアート」の新チークをレビュー